AX ワーキングマザーのライフスタイル向上術: 補助付き一輪車?



2005年10月27日

補助付き一輪車?

小学校の体育の授業で、
自分が子供の頃にはなかったけれど、今は珍しくないもの・・・

「一輪車」
(あ、子供の頃授業で乗った人もいるかも!若くないのがばればれ?)

乗れますか?

わたしは乗れません。乗ったことないし、乗れそうにないし。

でもね、そう遠くない将来、絶対その日が来るんです。
「ねーおかぁさん、一輪車ってどうやって乗るの?」
「ねーおとぉさん、乗って見せてよー」

・・・困ります。我が家はパパも乗れませんから。
その日が来る前に、練習しなきゃなりません(汗)

いいもの見つけました!


マックスチャレンジャー レッド【バリュー通販】
10月24日の「世界まる見え!テレビ特捜部」でやってたんです。

自転車に乗れる方は多いと思います。
補助輪つきから練習した、という方、きっとたくさんいるでしょう。
わたしもその一人です。

そう、いってみればこれは、補助付き一輪車。
補助輪ではないけれど、ハンドルとブレーキがついてるってことは、
もう自転車なみのバランス感覚で乗れちゃいそうです(→甘い?)
初めてでもこれなら乗れそう!
もし練習の結果、補助が外れなくても、「乗れる」気分を味わうことはできる!

補助輪つきの自転車より、ずっとカッコイイです(笑)

「マックスチャレンジャー」

詳細はこちらから
↓ ↓ ↓

マックスチャレンジャー レッド【バリュー通販】
posted by rinmama at 14:10 | Comment(0) | おもちゃ・教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。