AX ワーキングマザーのライフスタイル向上術: 元祖ジョイント式速読術



2005年10月27日

元祖ジョイント式速読術

毎日忙しく過ごしているワーキングママさんへ。
仕事を持っていなくても毎日慌しく一日が過ぎていくママさんへ。
この記事は、ちょっぴり自戒を込めつつ書きます。

「忙しい」という字は、「心を亡くす」と書きます。
「慌しい」という字は、「心が荒れる」と書きます。
そんな気持ちでお子さんと接することは、幸せですか?
わたしは、それって親子ともに不幸せなことだと思います。
だから、たまに自分の心を見つめなおしてみることはとっても大事。
いつのまにか、「やらなきゃならないこと」に押しつぶされて
視野が狭くなっている自分に気づく。

わたしはそれを回避するために、本を読むようにしています。
読書って、ひとりでどこででもできる「他人との対話」なんです。
ママ友達や会社の同僚とのおしゃべりだって楽しいけど、
いつの間にかお互いに愚痴の言い合いになっちゃうことってありませんか?
でも読書ならそうはならない。
あくまでも自分の意思で、他人の思考と触れ合って、プラスアルファをたくさんもらえる。

でも現実は、それって贅沢な時間だったりしますよね。
たまにはじっくり読書でもしたいー!
せめて腰を落ちつけて新聞を読みたいー!!!
そう思ってても、時間が取れない。
だから、新聞をゆっくり読んでるダンナ様が本気で恨めしかったりします。
うーん、せめて短い時間で読むことができたらなー。

そんなときに見つけたこの速読講座、売り文句がすごいです。

「3日で速度が2倍にならなかったら、全額返金!」「成功率97%!」

ね、すごいでしょ?
しかも、トレーニングは1回にたった3分ですって!
3分って、子供がお昼寝するのを待たなくてもできちゃうってことよね???
こーんなにオイシイ話ってあるのかしら???

ねぇ、怪しいでしょう、この講座。あまりにもセールスポイント満載すぎて。
でも試してみる価値はある!
だってホントに怪しいだけだったら、返金してもらえばいいんだから!
自分の目で見極めてからでも、遅くはないってこと!

コレ、子育てしながら資格試験の勉強してる方には特に!オススメです。
「忙しい」を言い訳にしないで合格ゲーット!

だまされたと思って、一見の価値アリ!こちらをクリック
↓ ↓ ↓

元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】
posted by rinmama at 00:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。