AX ワーキングマザーのライフスタイル向上術: やわらかコルクつみき



2005年10月27日

やわらかコルクつみき

最近、家庭内暴力真っ盛りの息子1歳4ヶ月。
わたしは今朝、メガネフレームの継ぎ目のとがったところを
顔に直撃されました。まだイタイ・・・。
あと彼のお気に入りは、リモコンを使った攻撃。本気でイタイです。

物を使って攻撃するのはズルイぞ!
やるなら素手にしなさーい!(←まぁ、許容範囲)

まだ下火ですが、本格的におもちゃを投げ始めるのも
きっと時間の問題です。


軽くて柔らか!!温かみのある、やわらかコルク製積木 落としても安心!!【サングラスの店ワールドファッショングラス】
保育園にはそういう時期にさしかかった子もいます。

物を投げないように言い聞かせるのは絶対必要。
でも、まだ言ってすぐ言うことをきける年齢じゃないから、
投げられて危険なものは回りに置きたくない。
そんなわたしが「これいいかも!」と思ったおもちゃ、
「やわらかコルクつみき」を紹介します。

今は布でできた積み木を持っているのですが、
ふわふわした感触を楽しむならともかく、高く積むには向きません。
1歳4ヶ月の息子は、そろそろ積んだり崩したりの面白さがわかってくるお年頃。

コルクつみきなら、木の積み木みたいにきちんと積むことができます。
そして軽くて柔らかいので、たとえ凶器(!)になっても大丈夫!
やわらかな感触はお子さんの小さな手にも握りやすく、優しいはずです。

安全なおもちゃをお探しのママ、
詳細はこちらから見てみてね♪
↓ ↓ ↓

軽くて柔らか!!温かみのある、やわらかコルク製積木 落としても安心!!【サングラスの店ワールドファッショングラス】
posted by rinmama at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ・教材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。