AX ワーキングマザーのライフスタイル向上術: おかず倍増計画



2005年10月27日

おかず倍増計画

これもいいっ!!!と思う商品を見つけました。

その名も「おかず倍増計画」!
すごいインパクトです。
そしてうちのダンナ様が超喜びそうなネーミングです(爆)
はい、いつもおかずが少ないってチクチク言われてます(涙)

使い方はカンタン。


おかず倍増計画【アイドラッグストアー】
炊飯器の釜の上にぽんと乗せた上にお野菜なんぞを置いて
炊飯器のスイッチを入れると、ゴハンが炊き上がる頃には
お野菜も一緒に柔らかくなるっていうアイデアグッズです。

柔らかーいお野菜の煮物にはやっぱりル・クルーゼだけど、
蒸し野菜なんかはコレで十分ですね。蒸し器ひっぱり出すの面倒だし(・・・)
離乳食用の野菜ペーストも、これをすりつぶしたりミキサーにかければ
あっという間、というかゴハンを炊く片手間にできちゃいます。ウレシイ!

お野菜ゴロゴロ切って「おかず倍増計画」実行して
「温野菜のサラダ」で一品追加、完了!

ダンナ様の嫌味(?)には正直、「なんだよー、足りない分は自分でやれ!」だけど
手間かけないで一品追加してゴキゲンになってくれるんなら、悪くないなー。
どうかな、喜んでくれるかな?

これが「おかず倍増計画」の全貌だ!!!
↓ ↓ ↓

おかず倍増計画【アイドラッグストアー】
posted by rinmama at 00:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家事応援グッズ
この記事へのコメント
ねえ、本当にあなたは私たちとうまくやっている。あなたが共有している偉大なこと、誠にありがとうございます。
Posted by アロマシン at 2012年03月15日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8634456
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。